作品展に行ってきました!!☆

こんばんは
今日はちょうどお休みだったので、東京町田の姉妹塾「あそび家さをり」さんの作品展へ行ってまいりました

DSCF4503.jpg
町田へは本日が初デビューで、想像していたよりもずっと賑やかな町でビックリしました
食べて、買い物して、遊べるって感じの印象

町田駅すぐの町田市民ホールにて開催されているこの作品展
すごく素敵で楽しい展示会なのです
天井が高くとっても広い会場に、40人ものさをり人さんの作品がズラリ
どれも個性が光って素敵多くの中でも埋もれることなく一づつディスプレイしてあります
『お好きにお着替えコーナー』もあって作品とは別にさをりの服に着替えて
さをり人体験できちゃうんです京都の舞妓さん体験みたい

DSCF4501.jpg
この白いパネルの奥にもそれぞれ作品がいっぱいあるんですよ

なによりも作品もそうですが、来場者もいっぱいで楽しい雰囲気なので
とてもエネルギーを感じました素晴らしい
昨日に行われたファッションショーも大盛況だった様ですよ

みなさんの活気と笑顔が感じれた、とても楽しい作品展でした
明日が最終日ですあと1日ありますので、是非お近くにお住まいの方は行ってみてくださいませ

あそび家さをり作品発表会『わたしを織る』
2月26日~28日 10:00~17:00
町田市民ホール4Fギャラリー

DSCF4502.jpg
↑↑いつも素敵なさをりをまとい元気な「あそび家さをり」の皆さま↑↑

ありがとうございました