撮影日誌

 はじめまして!
 私は去年の秋くらいから、糸写真の撮影を担当しております。写真の人です。

 SAORI.NETに、素敵な写真が載るように日夜奮闘しております。実物になるだけ近い形で、かつ魅力的になるような糸の写真を撮りたいのですが……なかなか上手くいきません……

 カメラのご機嫌をとりながら、なんとかやっております。
 今回は新入荷のNo.723の糸を撮影中の一コマをお届けします。

723タワー

No.723タワー!!
是非クリックして、拡大された美しき糸の塔をご覧下さい。
一分のスキもなく積み上げられた糸が、力強くそびえる塔を作り出していますね。

新鮮な写真を撮ろうと、無い知恵を絞って苦八苦している様子が何となく伝わったかなと思います。

ちなみにこの日は風が強く、真横でサッカー少年たちがボールをポコポコ蹴り合っていました。
そんな中でブルブル震えながら糸を積み重ねる私の姿はなかなかシュールだったと思います。

サッカー少年たちも、一緒に撮らせてもらったら良かったなぁ
ボンヤリそんなことを思いながら筆を置きます。

また次回、糸が入荷する頃合いに撮影日誌をお届けしますね
ではでは
