1月も今日でおわりです*

2013年の1月もあっという間に過ぎて。
今日はもう31日です!

新しい、フェイクファーの糸。あたたかくて、肌触りもとても良いですよ~。
私は、年末年始でフェイクファーの糸や、他にも新しい糸を使って作品を織っていたのですが、まだ出来上らず
できたらまたブログに載せさせていただきたいと思っています!
SAORI大宮のブログにいろいろなフェイクファーの作品があったので、よかったら見てみて下さい~。
みなさんかわいいのを織ってらっしゃいます♪

SAORI大宮ブログ

1月もたくさんのお買い上げありがとうございました
織機キャンペーンは本日で終了です。ありがとうございました
ネットショップ福袋も完売し、嬉しい限りです。福もいっぱい授かりますように


2月は節分やバレンタインなど、楽しいイベントもたくさんありますね!
ネットショップでもいろいろと企画したいなあと思っています。

2月もまたどうぞよろしくお願い致します

* mado *