新糸が続々入荷しています

ブログ更新をしばらく怠っておりました。。すみません

今日は5月最後の日です。梅雨入りもして、6月は雨の日が多くなりそうですね。
雨で外に出かけられない日は、お家でゆったりと織りを満喫するのもいいですね

ネットショップには夏に向けて、さわやかで色も楽しい糸が続々入荷しています。

まずはぼんぼりがかわいいポンポン糸

SA114
SA114 up

16色のカラフルな色が揃っています。
詳しくはこちら→ SA114

綿100%の気持ちいいかすりの糸もあります

SA119
SA119.jpg

こちらは全10色。白色を基調とした綿糸に涼しげでさわやかな色をかすり染めした糸です。
タテ糸・ヨコ糸両方に使える丈夫で扱いやすい糸です。
詳しくはこちら→ SA119

他にもいろいろ入荷しています!
是非ご覧ください。


* mado *